--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/07 (Sun) 見守る猫

パソコン前に座る人と、見守る猫。
「おーい、何してるんですかー」

「ピーは俺を好きだから、側にいるんだ(えへん)」

20100307.jpg

「……」
(わたしがいないと、この人、何もできないから見ていてあげるんです。えへん)


現在 | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) ヨンコマ

カクカク、アゴの下をかく。

2009121501.jpg

カムカム、爪をかむ。

2009121502.jpg

スクスク、お手入れ。

2009121503.jpg

スウスウ、おやすみ。

2009121504.jpg

背中から見ると、ゴマおはぎ。

現在 | comment(2) |


2009/11/13 (Fri) 身の上ばなし 秋は物思い

こんにちは、ピーです。
十一月になって札幌では雪が降りました。
どんどん寒くなっているところで、時々、暖房が入っています。

20091113.jpg

わたしは毛皮を冬モードにして対応しているところですけどね。
家の者♂は失礼です。
「冬毛じゃない、もこもこしているのは、食べ過ぎるからだ~」ってわたしを指さして言うんです。
あんまりだと思いませんか。
自分だって、お腹に肉つけて冬モードになってるくせに。

身の上ばなし | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) 小規模・猫図鑑。

シンガプーラ@叔父宅。

2009101001.jpg

スコティッシュホールド@叔父宅。

2009101002.jpg

うちのピー。

2009101003.jpg



 上の二枚を撮影してきたのは、家の者でございます。
 叔父さんちの猫二匹、なかなか、かわいらしいのですが、
 やっぱ、うちのがいちばん態度がでかい…いえ、美猫です。(飼い主莫迦)

現在 | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) 劇的?ビフォーアフター

ビフォー。

2009082601.jpg

アフター。

2009091601.jpg

ハサミ一本、所用時間一分のリフォームでございます。
どこが変わったか、わかりますか。

2009091602.jpg

「…」
(わかりません)

現在 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ararato&P

Author:ararato&P
本名ピピ、略称ピー。チビの頃「ピー」としか鳴かなかったんで定着。サバトラの♀、多分2005年6月生まれ。管理人宛メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

