--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/12 (Fri) 庭写真@整理中

庭写真を整理しています。

 えびね。

2009061202.jpg

牡丹。

2009061203.jpg

ツツジと虫。

2009061201.jpg

うちのデジカメ、ほとんど、猫と花しか撮ってませんねぃ。


| comment(0) |


2009/06/09 (Tue) かけ足で五月は過ぎ

今は六月。
 ツツジや牡丹は散り、残されたのは未整理の写真、数百枚(うへえ)。
  下の二枚は、上手くいった方デス。

2009060901.jpg

2009060902.jpg

 実物は、写真が及びもつかないくらい、綺麗でした。
 



| comment(0) |


2009/04/29 (Wed) しろくまご一家。

円山動物園のシロクマ・ララとその子供たちです。

2009042901.jpg

シロクマツインズ、母のコーチのもと、水泳特訓中。

2009042902.jpg

むちゃくちゃ可愛いです。(今のところ)。

| comment(0) |


2009/02/08 (Sun) ふしぎなでまえ

図書館の絵本コーナーにて発見。
ぐうたらな二人が出前をとったら…ドンブリと皿がやってきて、
「こんにちはーごちそうしてくださるんですって?」

ふしぎなでまえ (講談社の創作絵本)ふしぎなでまえ (講談社の創作絵本)
(2008/01/16)
かがくい ひろし

商品詳細を見る

以後の展開も、かなり好みです。
 食べ物が実にうまそうです。

腹こわして絶食した後に表紙の絵を見ると、そんだけで、くらくらしてきます。

| comment(2) |


2008/11/22 (Sat) 柚子シフォンケーキ

Mさま。
 先日は柚子をありがとうございます。
 めでたく、シフォンケーキに化けました。

 2008112201.jpg

 見た目も色白できれいですが、適度に甘酸っぱくて、とっても上品です。
 コーヒーよりも紅茶や煎茶に合う感じ、でしょうか。
 この次うかがうときに、家の人が持ってきますので、味見してみてください。

| comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ararato&P

Author:ararato&P
本名ピピ、略称ピー。チビの頃「ピー」としか鳴かなかったんで定着。サバトラの♀、多分2005年6月生まれ。管理人宛メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

