--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/23 (Mon) しっかり貰ったプレゼント。

モンプチの必ずもらえるプレゼントの、猫ベッド。
20090323m.jpg

缶詰のバーコードを貯めて、もらいました。

2009032301.jpg

くんかくんか嗅ぐけど

2009032302.jpg

のりません。

2009032303.jpg

「…」(あやしすぎます)

2009032304.jpg

ベッドと一緒にもらったエコバッグには

2009032305.jpg

のりました。


現在 | comment(6) |


2009/03/19 (Thu) 猫はとべる 「いやはや」

猫はとべる、なのに、子猫のいやはやは、とべない。

いやはやいやはや
(2006/05)
メアリー=ルイーズ ゲイ

商品詳細を見る


いやはや は、こっそりとぶ練習をするんですが…。

まあ、見てください。
絵がともかく可愛いから。
コンプレックス解消のために奮闘する子猫がほほえましいから。

猫の本 | comment(2) |


2009/03/16 (Mon) 机上の猫

猫、すわる。
2009031601.jpg

猫、もまれる。
2009031602.jpg

猫、ねそべる。
2009031603.jpg
「…」(おやすみなさーい)

過去 | comment(2) |


2009/03/07 (Sat) まるがおウィルス

「…」
(ここんちにいると、どんどん丸顔になってくんです~
丸顔ウィルスがとんでるんじゃないですかね~ )

20090307.jpg

「ペットと飼い主が似るというのは、
 人間がペットを飼うとき、自分そっくりのものを選んでしまうからである」
                          (どっかのテレビ番組)

現在 | comment(0) |


2009/03/05 (Thu) 新しい昼寝スペース

「…」
(ここに上がれるのは、わたしだけなんです。えへん)


20090305.jpg


納戸です↑。
時々、閉じこめられています。

現在 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ararato&P

Author:ararato&P
本名ピピ、略称ピー。チビの頃「ピー」としか鳴かなかったんで定着。サバトラの♀、多分2005年6月生まれ。管理人宛メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

