--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 身の上ばなし ダメの日

この間、お客さんの日がありました。
 そんで、お客さんの日はダメの日なのです。

まず、黒い服を着た人たちです。
仲良くしてあげようと思ったら、家の人が叫びました。
「だめー、ピーちゃんを近づけないでー」
私の毛がなんだって言うんでしょう。
コロコロかければ、取れるのに。
ほんと、家の人は大げさなんですから。

次に、黄色いトラックの人が来ました。
飼主が箱詰めした本を取りに来たのです。
邪魔なダンボールがなくなるのを、私もキャリー入りで見物していました。
箱がなくなったところで、トラックの人と、目が合いました。
その人はにこりとして言いました。
「コレも持って行って良いですかー?」
「ダメですよー、コレだけは絶対~」
飼主も笑っていました。

夜になって、またお客さんです。
その人んちには猫がいます。
首輪をした写真を見せてもらって、飼主が思いつきました。
「首輪、もらってくれない?
Mサイズの首輪なんだけど、ピーがLサイズになっちゃったから、ダメなの」
首輪を食べないでしているだけなんて、変わった猫ですね。
そんな猫がいるなんて、とても、信じられません。

20090606.jpg

そうそう、右目の下の傷、よくなったんですよ。もうわからないでしょ。

身の上ばなし | comment(2) |


<<かけ足で五月は過ぎ | TOP | 身の上ばなし 脱出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Lサイズ 

ぴーはLサイズなの!?
まぁ、大きくなったしねー

どうして首輪を食べるんだろ?

2009/06/07 19:24 | ゆうぴ [ 編集 ]


大型ネコ 

飼主が私のことを、Mサイズ猫にしか育たないと思っていたのが悪かったのです。
私の都合も聞いてくれたらよかったのに。

> どうして首輪を食べるんだろ?

首輪をはずして食べるゲームをやってるんです。
でも、途中で邪魔されるんで、はずすとこまでしかしていません。あんまりですよね。

2009/06/08 08:15 | P [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ararato&P

Author:ararato&P
本名ピピ、略称ピー。チビの頃「ピー」としか鳴かなかったんで定着。サバトラの♀、多分2005年6月生まれ。管理人宛メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

